市場地区地域づくり協議会

謹賀新年.gif

新年あけましておめでとうございます。輝かしい新春の門出をご家族そろってお迎えのこととお喜び申し上げます。

昨年の市場地区地域づくり協議会活動を振り返りますと、市場地区最大のイベント「いちばふれあいの祭典」は、両日とも雨に見舞われましたが、皆様のご協力もあって、悪天候にも負けず開催することができました。ありがとうございました。

地域交流三世代グラウンドゴルフ大会は、地域住民との親睦と交流の絆づくりをめざして実施することができました。

また、春・秋のハミングウェイウォーキングは、山田川沿いの四季を楽しみながらのウォークと、「水辺コンサート」を同時開催することができ、「いちばらしさ」が発揮されたイベントになりました。

これからも市場地区地域づくり協議会は、新たな事業にチャレンジし、多くの皆様方にご参加いただける企画運営を行ってまいります。

そして、多くの地域住民が「市場地区に住んでよかった」と心から思える地域づくりをめざし、地域活性化のため、力いっぱい頑張ってまいりますので、皆様方のご支援ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本年も皆様方のご健康とご多幸並びに、ご家族のご繁栄を心からご祈念申し上げ、新年のごあいさつといたします。

市場地区地域づくり協議会

会長 賀内 隆治


コメント欄を読み込み中