市場地区地域づくり協議会

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開催することができなかった小野ハミングウェイウォーキングも3年ぶりに復活開催することができました。

当日は、以前のように多くの参加者がロングコースとショートコースに分かれて元気いっぱい歩きました。心配された雨予報天気は何とかもちこたえてくれ、曇り空ではありましたが歩くには暑くも寒くもない程よい空模様でした。

もちろん一杯百円のラーメンも復活しましたし、山田の里ファーマーズマーケットも出店され、うれしいにぎわいとなりました。

小野ハミングウェイウォーキング写真

 

小野ハミングウェイウォーキング写真

 

小野ハミングウェイウォーキング写真

やっぱりこれだ、美味しいラーメンいただきまあーす...

小野ハミングウェイウォーキング写真

山田の里ファーマーズマーケット出店です。野菜はもちろんのこと、プロ級の手作り小物類もありますよ。

山田の里ファーマーズマーケット写真

 


コメント欄を読み込み中